イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。
Event Series Event Series: パルルお留守番:板さん

パルルお留守番:板さん

3月 14日 @ 11:00 - 16:00

パルルの店番(お留守番)をしてくれるサポートメンバーです。毎日誰かがパルルに居て、いつでもお客さんを迎えるそんなあったかい空間を一緒につくりあげてくれています。色々な強みを持った個性豊かなメンバーです。まずはぜひお留守番の人と仲良くなってパルルに遊びにくるきっかけにしていただけたら嬉しいです。(スタッフよしこ)


▼本人より自己紹介

板倉匡利(まさとし)

パルルを知ってからのわのいろんなことを目の当たりしてきて半年、お留守番をするまでになりました。
毎週木曜日の16時頃からパルルで子どもの勉強を見たりもしています~。
最近、歩くサードプレイスになりつつあると感じています。
「楽しさの中に学びがある」を大切に生きています。

X:https://twitter.com/Masa0808R
Facebook:https://www.facebook.com/masatosi.itakura
インスタ:https://www.instagram.com/masatoshi_itakura/
Threads:https://www.threads.net/@masatoshi_itakura
ブログ:https://itasan-kibunyasan.hatenablog.com/

▼スタッフよしこ紹介
のわのサポートが目的ではなく、サポートメンバー自身が”のわ”を通してさらに良い方向に発展していけること、新たな自分を見つけること、これがサポートメンバーへの密かな想いです。特にお留守番に関しては、人とのコミュニケーションがメインになってきます。入ってくれた人の個性が出て、さらにはその人に会いに来てくれるようになることを理想としていました。そんな理想を今まさに板さんが実現させてくれようとしています。板さんがいると自然と子どもたちが集まってくるのです。不思議だ〜〜。自身で企画するインタビューゲームや経営ゲームなどを通して、日々学びの場をつくるために活躍中です。今後のわにもたらす彼の影響力が楽しみで仕方ありません。木曜日の板さん!パルルの看板先生として乞うご期待です!


【サポートメンバーとは?】
一緒に運営に関わってくれるのわのサポートメンバー。
のわのやって欲しい仕事とその人の得意分野などを相談しながらサポートしてもらいます。
謝礼金、もしくはパルルの個人的利用1回無料券をお渡しさせていただきます。

興味ある方は nagoyanowa@icloud.com までお問合せください!

   

詳細

日付:
3月 14日
時間:
11:00 - 16:00
Series:
イベントカテゴリー:
  • イベント
  • のわイベント
  • 超セレクトショップ
  • 飲食

パルルの通常営業日は木金土日11:00 – 18:00です。その他イベントや飲食出店により変則的な営業もありますのでカレンダーご確認ください。